調査日:2023年8月29日

あわら湯のまち駅は福井県あわら市にある、えちぜん鉄道三国芦原線の駅です。
この駅は駅名の通り福井県を代表する温泉地「あわら(芦原)温泉」の最寄駅となっており、JR西日本の芦原温泉駅とはバスで約15分ほど離れています。
今回はあわら湯のまち駅のコインロッカーについて紹介していきますね。
あわら湯のまち駅のコインロッカー
あわら湯のまち駅のコインロッカーは、改札を出て前方左側の自販機コーナーに設置されています。

- 300円:5個
- 500円:5個
- 600円:5個
600円のロッカーにはスーツケースが入ります。
支払い方法は硬貨のみです。Suicaなどの交通系ICカードは使えません。
近くに両替機がないので、あらかじめ小銭を用意しておきましょう。
あわら湯のまち駅のコインロッカーを使うときの注意点
あわら湯のまち駅のコインロッカーの出し入れ可能時間は7:00から19:30までの間です。
最大で3日間利用可能で、午前0時を過ぎると1日分の料金が加算されます。
4日以上預けていると別の場所に移され、30日間保管の後処分されるので注意しましょう。
情報提供お願いします