調査日:2020年11月12日
阪神西九条駅は、JR線との乗り換えができます。ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行くときに乗り換えることがあるかと思います。
荷物を事前に預けていきたいときは、コインロッカーを使ってみましょう。
目次
阪神西九条駅のコインロッカー
西九条駅のコインロッカーは、改札を出たところすぐにあります。周りに何もないので、かなり目立ってました。

- 300円:18個
- 500円:3個
- 600円:4個
- 700円:3個
いろいろな大きさのコインロッカーがありますね。
500円以上になるとスーツケースも入るかと思います。大きな荷物をここで預けてから移動するとラクになりますね。
支払いは現金のみです。ICOCAやPiTaPaなどの交通系ICカードには対応していません。
西九条駅のコインロッカーを使うときの注意点
西九条駅のコインロッカーが使えるのは、始発時間から終電時間の間になります。最大で3日間使えますよ。
午前1時を過ぎると、1日分の料金が加算されます。
ちなみに4日以上預けていると、別の場所に移動されてしまいますので注意してくださいね。その際は30日間まで保管してくれます。
情報提供お願いします