調査日:2023年1月4日
河内松原駅は大阪府松原市にある近鉄南大阪線の駅です。
松原市の代表駅で準急の停車駅となっており、南口のバスターミナルには松原市内のほか、堺市方面へのバスも発着し利用客の多い駅です。

目次
河内松原駅のコインロッカー
河内松原駅のコインロッカーは2階にある改札を出て左側、南口への通路内にあります。






- 400円の小:23個(左のロッカーの一番左下の1個と一番右上の1個は使用不可)
- 600円の中:3個
大型のコインロッカーはないので、大きいスーツケースは入れられません。
支払い方法は百円硬貨のみです。近くに両替機はないので、あらかじめ小銭を用意しておきましょう。

河内松原駅のコインロッカーを使うときの注意点
河内松原駅のコインロッカーの出し入れ可能時間は、始発から終電までです。
最大3日間の利用が可能で、午前1時を過ぎると1日分の料金が加算されます。
4日目以降は別の場所に移され、30日間保管の後処分されるので注意しましょう。
情報提供お願いします